一枚のLoveLetter

薔薇色の世界

嵐の仲の良さとは何なのか

お久しぶりです。最近、何を見ても書く意欲が出なかったのですが前回のと期間が開いてしまったのでポチポチっと書いていこうかなと思います。

新学期になって一ヶ月が経ちましたがみなさんはそろそろ新しい環境に慣れた頃でしょうか。私はまったく慣れません。行きたくないと思いながらも毎日暮らしてます。新学期ってどうしても嫌いです。新しいD・E・A・I☆とか言われても一人見知りには辛いだけです。なんて言ったって自己紹介
いつも無難にすこーしだけオタだと言うことを言います。

「嵐が好きです」嘘ではない。
元だが自担もいるしFCは切れたけどちゃんとCDも買ってるしね。嵐ファンに話しかけられても話はできる。SexyZoneと言うと誰が好き?とか言われて分からないとかいうと説明めんどいなって思うズボラ女なのであまり言いません。あと共学校なのでSexyZoneって言うとクスクス笑われるのでね(自己紹介で男子は下ネタ言うのでね。その流れでは言えなかった)

ま、そこは置いていて嵐が好きと言った私には嵐の話がよく振られます。
「嵐って本当に仲良いの〜?」

知らんがな

って思うことは内緒なんですが聞かれて本当に仲良いのか謎になったのでここでポチポチっと書きます。(やっと本題)

私も嵐ファンの頃は嵐がジャニーズグループの中で1番仲良いと思ってたしそれが普通だとも思ってた。けど担降りしてから色んなグループを見るようになって1番でもないのかな?とも思えてきた。

某Fさんみたいに俺のWAた♡とは嵐さん みなさん言いませんし某Yさんみたいに同じグループのメンバーとカフェ巡りもしない。けど旅行に行けば必ずとお土産は買ってくるし誕生日も欠かさない。けどプライベートで遊ぶということはここ最近ないんじゃないかと思う。

嵐の先輩のTOKIOさんは喧嘩したことない嵐さんに喧嘩しろと言ったことあるし二宮さんは喧嘩しちゃうともうそこで終わりとも言ってた。

私はずっと嵐のみんなは女子っぽいんだと思っていた。嵐のみんなは相葉ちゃん以外は姉か妹がいます。そして相葉ちゃんは長男です。この兄弟構成も嵐の仲の良さに関係しているんじゃないか。

女子っぽいのもあるが仕事仲間という意識も強いからなのだろう。友達でもなく家族でもなく仲間という枠だからこそ喧嘩はしない。喧嘩しても仕事で顔を合わすし他のメンバーもいるからなのだろう。喧嘩をしないんではなくて喧嘩する必要性がないんだと思う。
絶対にジャニーズにいなかったら仲良くなってないだろうと思う性格と環境だけど彼らが嵐になったときに他人から仲間の枠の縁は出来、何年もの思い出が仲間になったんだろうなと私なりに思う。
他人から見たら喧嘩なのかもしれない言い合いも彼らは喧嘩だと思っておらず仕事する上で必要な意見の言い合いになっているのかもしれない。

彼らの仲の良さは簡単に語れないところが私は大好きです。彼らのような関係性がこれからも続くことを信じて楽しくテレビの前で拝見したいと思います。

*唯の嵐ファンの一人としての考えです。文章力の欠けた文章で思ったことの1割も書けませんでしたが一人の意見だと思い優しく見てくださればと思います。