一枚のLoveLetter

薔薇色の世界

犬の絵なんてもう見れない


こんにちは。ぽむこ。です。

ブログの題名で察してくださってる方もいらっしゃると思いますがここではSexyZoneの話はしませんし、熱愛ネタなのでそういうのに寛容な方のみ見てくださると嬉しいなと思います。

みなさん私のTwitter見てたりTwitterをしてたらご存知だと思うあの記事について言いますととても私自身何故かショック受けてます。

次の日

いや、1日での心境の変化だろ

本当に強がりとかそういうのなしにしても35にもなる男に女の影がないなんてあり得ないと思ってるし進行形じゃなくとも私が見てる八年の間には彼女がいたのは重々分かってる。正直彼女がいたことにショックを受けてるわけじゃなく女のほうアホすぎるだろってことだけ。

いや、普通にフライデーより女から出てくる出てくる浮かれポンチな写真のほうが傷つくわ

本気で結婚したいと思ってるけどそんなの夢のまた夢なのもわかってるしそのぶん好きな人には幸せになってほしいとか少女漫画かよっていう歯の浮くセリフも言えますよ。

女のほうにはもう馬鹿だろしか言えないけど大野くんにはなんで本気で付き合ってるなら彼女に写真を撮っても何処かに載せないように言えないのかねとか言ったのに載せられたのかねとか思うよ…

恋愛をするなとは言わないけどアイドルやってる以上完璧に隠してくれることを要求しちゃうわけよ。アイドルに疑似恋愛求めてお金払ってる部分ある人いるんだから。

ここまでウンタラカンタラ言ったけど一番ショック受けてるのは彼女の犬らしきものを個展に出してそれをファンに売ってたことだよね…

どこの売れないアーティストだよ

としか言えないわ…私は犬の絵をテレビで見て可愛いなぁ。とか思ってたわけよ。行ってないだけマシだけども。

大野くんそんなことする人だったんだって大野くんのこと知らないなりに期待してたというか信頼してたというか…まさか彼女の犬だとは(笑)って笑い飛ばしたい。笑い飛ばせるのなら。

意外とみんな受け止めてる部分あるけど私にはまだ無理。正直熱愛報道のショックじゃなくて私の思ってる大野くんと違ったことが犬の絵で分かってそこにショック受けてる。(何様だよって話なんだけども)

私の中でもう一生あの犬の絵は見れないし大野くんも当分見るたび落ち込むんだろうなぁって思っちゃうけどここまで落ち込むのも自担だからこそなんだよね…

大野くんが幸せならそれはすごく嬉しいけど私は我儘だから見えないところでやってほしい。週刊誌に撮られても彼女のほうから何も出てこないような彼女と付き合ってほしいって思うけど大野くんの彼女にまで口出す権利はないよね…ループして傷つくわ。

今回のカップルは破局するのかなと思ってますが、大野くんには幸せを願ってるのは本当だからね…うん。

けどやっぱりね…

私はもう二度と犬の絵が見れません。

追記 否定してもう二度と会わないって言ったみたいだけど二度と会わないと言われるとそこまで言うと逆に生々しいわ!って気持ちとそこまで言わせてごめんって落ち込む気持ちとゴチャゴチャです。事務所もあんなユルユルなガードの女には嵐さん預けられなかったんだろうなと思った…