一枚のLoveLetter

薔薇色の世界

大野よ、そなたは美しい

大野智くん、お誕生日おめでとう〜

f:id:Pomporn524:20141124183721j:plain
もう34歳なんだね。私が大野くんを応援すると決めた時は26歳だった。
釣りで焼け過ぎて初めての主演ドラマなのにシーンが繋がらないと怒られ、焼け過ぎて元々暗いドラマなため暗い場所の撮影があるのに肌が黒くて見づらい。挙げ句の果てにメンバーにレンガと同じ色だと言われ。
忙しくなって釣りに行けなくなって白くなってきたら他のメンバーより黒いファンデーションを塗って偽装工作。
本当に謎。やることの意味がわからない。
けどもその裏で役のキャラクターが強すぎてその間は大野智を演じてたっていってたね。最近ではその時も嵐を辞めたかったとも。たくさんたくさん大変な思いもしたんだろうね。
デビュー当時、他のメンバーと違って京都での活動だったため知名度も人気も全然違った。(相葉ちゃんが一位だったとしの恋人にしたいJr.には大野くんの名前だけなし)
デビュー当時のコンサートで自分だけの団扇が少ないことも気づいてた。だから今のファンサも多い大野くんがあるんだろう。才能がある。才能があるけど努力しないと才能なんて活きない。ダンスも歌も上手くてメンバー皆が大好きでリーダーっぽくない貴方がリーダーで良かった。大野くんのファンになれて良かった
これからも大野くんの魅力をファンの皆さんに魅せてください。

本当に大野くん誕生日おめでとう。