一枚のLoveLetter

薔薇色の世界

THE DIGITALIAN 大阪


THE DIGITALIANの行動記録を。

まず今回の一緒にいくメンバーが私(大野担)、なっちゃん(櫻井担)わかちゃん(大野担)私の母(特になし)の四人なんですけど…私以外みんな朝に仕事だとか言ってみんなのグッズ代行で一人で並んだんですよね。

朝の7時に電車に乗って通勤ラッシュに飲まれるわけですよ。
隣のおっさんなんて私を高校生と間違えたのか私服だから遊びと思ったのでしょうね。舌打ちされました
遊びじゃねぇから!これから戦いだから!とか言ってもおっさんに通じるわけなく、肩身の狭い想いしながら無事大正駅到着。着いたら7時半。人の少なさ半端じゃない。
駅出てすぐに君にHITOMEBOREの看板あって速攻気分落ちるっていうね…

今日ぐらいSexyZone忘れよ!とか無理な考えしながら1人寂しく並んでたら突然のゲリラ豪雨。ちょ!待てよ。1人だし狭いとこでみんな傘さすからすっげーさしずらい。もうビチョビチョ。辛い。帰りたい

文句しか言ってない


そんなこんなで三時間並んでようやく購入。疲れた。さすが嵐…グッズ買うのにも一苦労。神戸のセクゾのグッズ列がどれだけ異様だったか再確認したわ

そんなこんなで一時帰宅。恋しいお家に帰ってきた。もうヤダ。行きたくない。大野くんに会いたいけどもう動きたくないとかダラダラ言いながらもご飯食べてまた向かう準備して三時ごろ向かった。

そこでなっちゃんと四時に集合して少しお腹すくからおにぎりでも買おうか〜つって買って会場入ったのが五時。で席に座って、すっごくいい席でハイタッチしてさてご飯食べよ〜とか思ってカバン開けたらおにぎりがない!!なっちゃんにも迷惑かけて探してもらったけどおにぎりねぇ!私、食べたっけ?って聞いても食べてないでしょ?の返答。うん食べてない。どこ行った?ってずっと探してもなかったから諦めた。三日たっても出てこない…

コンサート終わってご飯食べようってなってみんな引き連れて私が先頭たったのに道に迷った!!方向音痴こんなとこで発揮した!

そんなこんなでみんなに迷惑かけまくった一日だった…本当になっちゃんごめんな