一枚のLoveLetter

薔薇色の世界

この度、嵐担から大野智の個人担となりました。

私、ぽむ子は大野智個人担となりました。

一応、心境などを書き記しておこうと思いブログに書いたわけですが。

言いたいことは、翔くんも相葉ちゃんもにのちゃんも潤くんも大好きなのです。

じゃあ、嵐担じゃん?って思う方いるかもしれません。そう言われたらそうなのです。

ですがフォローしてくださってるかたは知ってると思いますが私はSexyZoneに実質降りた形になっています。

これは降りた人にしか分からないかもしれません。分かり難いものなのかもしれませんが降りたからと言って嵐さんが嫌いになったと言うわけでは全くありません。

元であろうとその担当だった時期は変えることのできない時間と愛情と労力とお金を注いでいるのです。特別なのです。

今までになかった枠に嵐さんが入るのです。そしてその中の担当枠に大野くんが入る…と言う形です。

では何故、大野智個人担になったと言うのかになりますが。嵐さんが特別な枠になったのは変化ですが大野くんへに対する気持ちに今も昔も変化はないのです。

大野くんのことはまだまだ知りたいことや見たいものがたくさんある…言葉にしづらいですがこんな感じです。

なのでFCも入ったままですしCDも買ってます。

正直な気持ち、健人くん(SexyZone)と大野くんを担当として語りたかったという気持ちが大きいです。

大野くんの個人担は良いイメージがないのも知ってます。ですが分かって欲しいのは嵐さんは特別であってあのメンバーだからこそ好きになり愛情を注いでいたのです。五人の魅力を語るときりがありません。

これからも大野くん個人担として名乗りますが嵐さんは大好きだということをしつこく最後まで言い終わりたいと思います。(うっかり嵐担に戻ってるかもしれませんが)

大野くんの五人でいるときの笑顔が好きです。いつまでも五人で突っ走ってください。