一枚のLoveLetter

薔薇色の世界

アルバムが発表された今、私が思うこと

2015年、アルバムが発表されました。今から書くものは私の想いを書いていますのでもしかしたら嫌な想いするかもしれません。
もし嫌ならここで見ないようにしてもらいたいです。

アルバム発表があり内心凄く複雑な気持ちでアルバムを予約して来ました。
健人くんが好き。健人くんを応援したい。けど今のSexyZoneは好きになれない。

本当に個人担になったんだなって思ったしそれでもいいやって思えたのが今年になっての心境。去年までは何処か心のなかでグループを推していくんだって思ってたけど今の状況でどう推せって話なんですよ。だって好きでもないもの人にオススメ出来ないでしょ。仕事でもないのに。

アルバムを発表されたときに去年のアルバム思い出して懐かしいと思ったしそれがまだ一年経ってないことにビックリした。WGGのpvがJr.も付けずに五人だけだったのがすっごく嬉しかった。健人くんも五人で初めてって嬉しいって言っててやっとJr.無しでもpvが作れてテレビでも宣伝(MJより)出来るようになったんだって小さな一歩だけど確かな一歩を感じた気がして本当に嬉しかった。

それからまだ一年しか経ってないのにこんなに変わるのかって思った。新曲が出ても素直に喜べない。テレビに出ても3人。好きな人がいるのに素直に応援も出来ない。こんな意味のない体制で何が生み出されるんだろうって。頑張りを素直に褒めたいし可愛いって言いたいだけなのにって。

ここでグループ推しじゃなくなるのは聡マリちゃんを諦めたって捉えられるかもしれないけどそうじゃない。けど、五人のために!ってグループを推せなくなってるのは申し訳ないけど正直なところ疲れてしまったなって。聡マリファンのかたからしたら辛さなんて比べものにならないのかもしれないけど想像する辛さより体感する辛さのほうが辛いわけで私は聡マリちゃんのほうがって気持ちで奮い立たせる力は今はない。

どれだけ健人くんが頑張っても3人だとマイナスなイメージしか付かないのが凄く凄く嫌。CDだって欲しいけど買ったら3人でもいいってことって解釈されるのも正直気持ち悪いしテレビに出ても3人だって言われてセンター曲も素直にファン全員で褒めれる状況じゃなくて。何で好きな人がこんなに言われるの見なきゃいけないのって思ったし何でこんな普通に五人だったら思わないような気持ちを抱いて応援しないいけないんだろうって。

変わらない五人への気持ちはあるのにSexyZoneという箱は今じゃ応援できない。嫌いとかじゃなくて応援できない。個人個人で勝利くん、健人くん、風磨くん、聡ちゃん、マリちゃんのことは好きな気持ちは変わらず五人は応援してるけども。いつかSexyZoneの箱ごと応援出来る日が来て欲しい。願ってる。

これ以上、五人が頑張って増やしてきたファン、五人が頑張って作り出してきた世界観とイメージを運営のせいで潰さないでほしい。